SSブログ

cdtv年越しライブ2014ー2015の司会は誰!? [出演者]

今年も早くも残り1ヶ月近くなってきましたね![手(グー)]




cdtvファンにとっては今年の年越しライブの司会者が誰か気になってきた方も多いのでは無いかと思います。
[グッド(上向き矢印)]


司会者って大事ですよね。[目]

出演者が一番気がかりで、もちろん一番重要ですが、司会者も私は大切な「出演者」だと思っています。[手(チョキ)]




だって司会者はその番組の流れを仕切ったり、会場に来た人(もちろん出演者も)を盛り上げたりする訳ですから、当然大事です。[手(パー)]




去年の司会者はEXILEで、EXILEは過去に何回かcdtvの司会をやっていましたよね。[晴れ]




誰に司会をしてほしいかはSMAPの中居君にやって欲しいという人も多く、中居君の所属するジャニーズのSMAPのメンバー数人に司会をしてほしいと感じている人も多い様です。[目]




それでも圧倒的な人気を誇るSMAPの中居君に司会を望む声も多く、一体、今年は誰になるのかこれからの動きが気になる所ですね![手(パー)]




ところで、SMAPはもはや、ジャニーズという枠を越えて、今や日本を代表する男性アイドルグループの地位を確立した感があります。[1]




そのメンバーは当然の事ながらイケメンぞろいで、「キムタク」こと、木村拓哉さんの人気は絶大なるものがあって、木村拓哉さんの人気が絶頂だった時はもはや、社会現象と言っても過言では無い程の人気ぶりでした。[右斜め上]




中居さんももちろん、人気は高く、イケメンなんですが、中居さんの司会を望む声が多いのは、中居さんには「とっつきずらさ」がなく、よりフレンドリーなイメージがあるからだと思います。[わーい(嬉しい顔)]




いずれにしても早く司会者の情報も発表してもらいたいところです。[左斜め上]




司会者が決定次第、また記事を追加投稿したいと思います![ひらめき]

タグ:歌番組
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。