SSブログ

cdtv年越しライブ 2014 2015 出演者情報の発表はいつ?!

TBSの大型年末歌番組のCDTV年越しライブ2014〜2015の出演者情報は11月25日現在、未だ発表されていません。[手(パー)]



この番組は大みそかに放送されるのですが、去年の2013〜2014年度の放送は、正に年越しの直前の15分前の23時45分に放送されました。



出演者情報は去年の場合ですと、12月21日、28日、30日に発表されたので、今年も出演者の情報はあと1ヶ月は待たないといけないと思います。



出演者の選考は直前まで時間をかけてじっくりとやっているのでしょうかね。[目]



ですが、熱狂的な年末の歌番組好きには本当にじれったいですよね。



ですので、去年の出演者情報ですが調べてみました。[手(チョキ)]



2013〜2014年のCDTV年越しライブ出演者セットリストです。[グッド(上向き矢印)]


1 aiko

2 家入レオ

3 板野友美

4 HKT48

5 AKB48

6 EXILE TRIBE

7 NMB48

8 河西智美

9 KIs-My-Ft-2

10 ケラケラ

11ゴールデンボンバー

12三台目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

13シシド・カフカ

14JUJU

15SMAP

16ソナーポケット

17T.M.Revolution

18乃木坂46

19Perfume

20フラワーカンパニーズ

21ベッキー

22三浦大知

23miwa

24ゆず

25渡り廊下走り隊

26藍井エイル

27いきものがかり

28E-girls

29HY

30EXILE ATSUSHI

31SKE48

32A.B.C-Z

33柏木由紀

34きゃりーぱみゅぱみゅ

35コブクロ

36Silent Silen

37THE SECOND from EXILE

38シド

39スキマスイッチ

40SEKAI NO OWARI

41DAIGO

42西野カナ

43buck number

44Flower

45舞祭組

46ポルノグラフィティ

47水樹奈々

48山下智久

49Rihwa



という顔ぶれでした。


今年もジャニーズの出演やAKBに代表されるもえもえ系の女子アイドルグループの出場に期待している歌謡曲ファンも多いと思いますが、今後の出演者情報の発表がとても待ちどうしいところです。[手(グー)]



年末近くなってからの出演者情報が発表されたら再びブログにアップして行きたいとおもいますので、その時までしばらくお待ち下さい![パンチ]

タグ:出演者
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。