SSブログ

クイズ 正解は一年後 2014で矢口真里生出演! [クイズ]

2014年12月31日0時25分頃、TBSの「クイズ 正解は一年後」に元モーニング娘の矢口真里さんが突如、生放送中のスタジオに出て生出演しました。

矢口真里さんは不倫騒動以来、テレビには出演しておらず、今回の年末のこの番組に出演した事が、芸能界復帰になるかどうか問われるところです。



矢口さんがスタジオに入るや否や、特に元猿岩石有吉さんが、驚きの声をあげるなどして、他にも東野さんが
  


                「お前、ATSUSHIと何かしてねえだろうなあ!」


と言って、下品な感じですが、年末の番組で無ければ放送できない感じで矢口真里さんをいじってました。



それにたいして矢口さんは、苦笑いをして恥ずかしながら、否定していました。



みんな矢口さんの不倫騒動の後矢口さんを「軽い女」だと思っているのか、冗談半分で矢口さんをいじっておりました。



矢口さんって前から比べるとなんか太った感じでした。



現在はどんな仕事もされていないんでしょうか?



まあ、人間仕事をずっとしていないで家にいたら太りますよね。



今後の矢口さんの芸能界復帰が問われる所です。



たった今矢口さんがなんかの罰ゲームみたいな感じで、ロンドンハーツのATSUSHIに



「やぐっちゃん!やぐっちゃん!」と呼ばれて



矢口真里さんはバケツの水を思いっきり




                    「すみませんでした〜!」




とか言って水から頭から水をかぶっていました。




風邪を引かない事を祈ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。