SSブログ

fns歌謡祭2014冬に宝塚が出場決定! [出演者]

FNS歌謡祭2014冬にあの、宝塚歌劇団が出場します!


2013年度の年末に開催された大型の歌番組を調べてみましたが、紅白歌合戦、CDTV年越しライブ、ベストアーティスト、Mステスーパーライブ、FNS歌謡祭2013冬にも宝塚歌劇団は出演していませんでした。


これはとても面白い展開になりそうですね。



twitterで宝塚のFNS歌謡祭2014出演の反応を調べてみました![手(パー)]


すると、、、[目]


.FNS歌謡祭 宝塚とコラボするのは和田アキ子なのね。
和田アキ子×宝塚歌劇団♪「愛の讃歌」
.
.


.
宝塚とセカオワでる、宝塚は三年ぶりやな。
楽しみすぎて…
. 

. 


.

FNS歌謡祭に宝塚でるんや!!!!  真風氏もでるよ!月組も何人かでるよ!こりゃ録画だね!テンションMAXやで。
.


   
.

2011年のFNS歌謡祭観てます宝塚も宙組が出て、平原綾香ちゃんやマッキー、鈴木雅之さんとのコラボすごく綺麗で、涙出るくらい感動しました。


.

やべぇー!宝塚のためにFNS歌謡祭絶対見るwww
. 楽しみすぎて死ぬw





FNS歌謡祭で宝塚はなに歌うのか考えるの超楽しい。










と喜びの声で溢れています。[ハートたち(複数ハート)]




つぶやきの最初の方で宝塚との共演は和田アキ子さんとつぶやいている人がいますが、その真相どうなんでしょうね〜。[右斜め上]





twitterでつぶやいている人は具体的な曲名まで「愛の讃歌」と書いている人がいますね。[目]




ネット上ではSMAPと共演と書いている人もいますが、もしかしたら両方と共演するという事も考えらますよね。[手(チョキ)]




和田アキ子さんと言えば男性顔負けのキャラと、太くて大きい声で宝塚と共演したら絵になりそうなんて考えているのは私だけでは無いと思います。[手(チョキ)]




いずれにしても、新しい情報がわかり次第、情報をアップしていきたいと思います!

[手(パー)]





タグ:出演者
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。