SSブログ

fns歌謡祭2014年冬にキスマイは出場か?!新曲は歌われるか? [出演者]

fns歌謡祭の2013年冬にはキスマイことKis-My-Ft2は出演していましたね。[晴れ]



2014年の歌謡祭にも出演が予想されますが、未だにジャニーズの出演者情報は発表されていません。

一体、今年のキスマイを含めたジャニーズの出演状況はどうなるのでしょうか?[手(パー)]






SMAPを含めた他のジャニーズグループも未だに出演が発表されていないので、ジャニーズの出演に関してはそんなに心配する必要はないと思っています。[手(チョキ)]



キスマイはジャニーズの歴史の中ではまだ若いグループですね。



まだキスマイについてよく知らないという人の為にキスマイの基本情報を載せておきたいと思います。
[目]


キスマイことキスマイフットツーとは、このグループを構成するメンバーのイニシャルを取ったもので、Kiが北山宏光、sが千賀健永、Mが宮田俊哉、yが横尾渉、Fが藤ヶ谷太輔、tが玉森裕太、2が二階堂高嗣



7人のメンバーから構成されています。[ひらめき]



2013年のKis-My-Ft2は槙原敬之さんと「冬がはじまるよ」で一緒にコラボしていましたが、今年は出演するとしたら誰かとコラボでの出演になるのでしょうか?



2014年の12月24日のクリスマスイブの日に彼らのCDとDVDの「Thank you じゃん」が発売されますね。[手(チョキ)]



FNS歌謡祭りはそのCDとDVDの発売日の前なので、もしかしたらFNS歌謡祭では「Thank you じゃん」がお披露目みたいな感じで歌われるかもしれませんね。。。[右斜め上]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。